秋田県南 人妻専門店『人妻ストーリー』のホームページ。ガーターベルト着用でお伺いします♪

横手 デリヘル 人妻ストーリー

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 080-4519-9055 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

まだまだ😌🙏

投稿者: まりな
写真 先ほどまで遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました♡

いろんな方にお誘いいただけて
すごい嬉しいです🤤


明日で帰っちゃうのー?って
日記見てきてくれたお兄さんもいて🥺


1時まで受付なので遊んでください♡
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

明日からちょっとお休み🙂

投稿者: まりな
写真 こんにちは🙆‍♀️


今日もお天気いいですね〜😌❤️


安定でお部屋が暑いです🤢←



今日出勤したら明日から
何日かお休みなので🤔

よかったら遊んでください♡
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

おはよ♡

投稿者: まりな
写真 こんにちは🙌🙌


今日も暑いですねえ🥺
お部屋で扇風機二台体制で
ぶん回してます。笑


エアコンがね🥺
調子よろしくなくてね🥺
悲しい🥺🥺



出勤準備も終わったので
お兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしてますね☺️❤️
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

M♡

投稿者: まりな
写真 Mで遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
遠いところからほんとに
ありがとうううう🥺!
お兄さんの日焼け可愛かった...🤤
ツキノワグマちゃんみたい....🤤❤️
すごく楽しくていっぱい気持ちよく
してくれるお兄さんだったので😌
60分経つのがあっという間🥺❤️
電マちゃんもたくさんつかって
気持ちよくなりすぎたっけ😂🙌
お酒もありがとうございました♡
美味しくいただきます🤤🙌
また遊びましょ♡





今日も1時くらいまで
お待ちしてますね♡



あ、ダイエット三日目です( ˙-˙ )←
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

います♡

投稿者: まりな
写真 こんばんは♡
昨日もありがとうございました🙂❤️


今日はいよちゃんとめぐみちゃんと
一緒にお買い物したりして
楽しく過ごしてました🤤❤️


猫ちゃんのおうち作ったり
なんか図工の時間思い出しましたね。笑



日記書くの遅くなりましたが
今日も元気に出勤です😌


9日まで出勤したらまたちょっと
お休みなので🥺


遊んでください♡
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ありがと♡

投稿者: まりな
写真 ちょっとで遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
待っててくれてありがとうございます😢❤️
ギリギリセーフでよかったあ🥺🙏
フェラ気持ちよかったって言って
もらえて嬉しかったです😌❤️
また遊びましょ♡


キャロルで遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
やっぱり野球が一番ですよねーーー!笑
同じ趣味があるとほんと話が
尽きなくて←
長めのお時間にしてくれてありがと😌❤️
いろいろ触ってくれたのも気持ちよくて♡
めっちゃ元気になってもらえてよかった😇🙌
パチンコ勝てたかな?笑
また遊びましょ♡



リビエラで遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
お待たせしちゃってごめんねえ😢😢
ちゃんとして!って言っときます😢←
けど優しく出迎えてくれて
嬉しかったですっ😌❤️
可愛いって言ってくれたのも
間に受けて喜んでるからね😌🙏笑
いっぱい舐めてくれたの気持ちよくて
めっちゃイッちゃったっけ...🥺
お兄さんも気持ちよくなってくれてたね♡
しばらくいるから気長にお待ちしてますね😌笑
また遊びましょ♡




あと1枠いけますよーっヽ(`・ω・´)ノ

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ありがとう♡

投稿者: まりな
写真 Mで遊んでくれたお兄さん♡
お仕事の途中にありがと🥺
とっても反応のいいお兄さんで
舐め甲斐がすごかったです😌❤️
気持ちよさそうにしてくれるし
気持ちいいって言ってくれるしで
楽しすぎました🥺❤️
次は2回頑張らせてくださいっ🙌
また遊びましょ♡



ビジネスホテルで遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
お時間ずれちゃってほんとごめんね💦
でも待っててくれてありがとう🥺❤️
楽しい話したり気持ちいいこと
たくさんしたり♡
やっぱり気持ちいいのが一番よね♡
達成したら報告必須かな。笑
また遊びましょ♡




Mで遊んでくれたお兄さんも
ありがとう/(^o^)\♡
いろいろ悩んだ挙句選んでくれて
ありがとうねっ♡!
ここに書いて伝わるかあれだけど←
約束してた2回は頑張れたから
ひとまずよかったかなって😇❤️
次は3回頑張らないといかんね。笑
また遊びましょ♡



今日もありがとうでした♡
も少ししたら寝ます😌🙏



また13時から出勤なので
遊んでください♡
おやすみ😌🙌
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ちょっと2♡

投稿者: まりな
写真 ちょっと2で遊んでくれた
お兄さんありがとう♡
お待たせしちゃってごめんねー🥺🙏
ちょっとしたハプニングが...←
いっぱい舐めたりパイズリしたり😌❤️
ローションぬるぬるでいろいろ
楽しめてよかったです😘
終わりごろに聞いてたお話が
ひたすらやばすぎて🤣笑
世間って狭いなあ....😌🙏←
また遊びましょ♡
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

あっつい🥺

投稿者: まりな
写真 こんにちは😌🙌
むちゃくちゃ暑いですね🙄🙄
お部屋のエアコンがあかんこと
なってるからほんと蒸し風呂...笑



昨日から事前にご予約いただいてた
お兄さんありがとうございました♡
おっぱい綺麗って褒めてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️❤️
帰り気をつけてくださいね🥺🙏



今日も1時くらいまでいるので
遊んでくださいっ♡!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ありがと♡

投稿者: まりな
写真 先ほど遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました♡

予定よりも早く帰らないと
行けなくなっちゃったお兄さん🥺
歯ブラシすごかったね....笑
ただただその記憶が....笑
またタイミングが合えば
遊んでくださいっ😌🙏


ちょっとで遊んでくれた
お兄さんありがとう🥺❤️
面白すぎて時間経つのめっちゃ
早かったです🤣🤣
友達にも興味持ってもらえて
嬉しかったよ。笑
金萬のcmとかなんかもういろいろ
楽しすぎて😂!
また遊びましょ♡



あともう少し受付時間あるので
お誘いくださいっ♡
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»